犬も歩けば・・・このブログ欄が表へでた!

昔は、棒で殴られる悪い意味で使われたといわれるが、最近は、思わぬ幸運に恵まれるようにつかわれているとか・・・

 因みに、小生戌年である。

 

 

FACEBOOK(FB)を見ていると、猛暑の中を北海道から沖縄まで、はたまた、よくぞと感心するほどに処々で開催されている医療や療養のお話しの会に、みなさん足を運んでおられる。

 

片や、潜在熱中症気味の身には、近郊アパートの窓からの油照りを眺めただけで、足が竦む日々である。さりながら、このHosPACのホームページの検討会があるとのことで、渋谷の雑踏を眩暈する思いでかき分けて参加した。矢張り、集まって話をしていると、独りで思い悩んでいたのが、すぐにも道が開ける。この「ブログ」がその一つであった。ホームページをのぞいてみても、どこにあるのか、そもそもそんなものがあるのかすら、定かではない。

一言ぼやいたら、数秒で、トップに躍り出た。(Fさん、ありがとう)

                                   三鍋康彦

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    藤本浩喜 (月曜日, 30 7月 2012 00:38)

    このブログが日の目をみて本当によかったです! お礼を言うのはこちらのほうです。みなさんとお話しすると、いつも心が温まります。ありがとうございます。

  • #2

    新井 辰雄 (月曜日, 30 7月 2012 16:57)

    各おしゃべり会(患者会)のH.P.、ブログと
    みんなでジャンジャンと盛り上げましょう!!

    ご不明な点、なかなか難しいくて・・・等などありましたら
    事務局にてお手伝いをさせていただきますので、
    何なりと連絡を下さい。
    宜しくお願い致します。

  • #3

    藤田 和枝 (月曜日, 30 7月 2012 23:47)

    いつもながら好奇心の若さに感服です。
    またブログを書きためていらしたことにも驚きです!!

    いろいろ勉強させてください(^^♪

  • #4

    百軒 (火曜日, 31 7月 2012 09:31)

    名前は、ハンドルネームでいいのではないでしょうか。





  • #5

    ふうこ@しらたま (火曜日, 31 7月 2012)

    土曜日参加できなくてすみませんでした。
    ブログ、大いに活用したいですね。

  • #6

    藤本 (火曜日, 31 7月 2012 14:08)

    ふうこ@しらたまさん、お会いできず残念でした。
    しらたまのページにあるキャラクター、とてもいいですね!
    ブログも含めて、いろいろ遊んでみてくださいね。