第40回 東大病院おしゃべり会/パロス 開催

2013年1月19日土曜日(14~16時)今年初の第40回東大病院おしゃべり会/パロスが開催されました。

 

参加を予定されていたDr.は仕事の都合で欠席となりましたが、雪の残る足元の悪い寒い中 計9名の方々が参加され、おしゃべりが盛り上がり、17時までの延長開催となりました。

 

みなさん、お疲れ様でした。

次回は3月16日(土) レセプションルームです。

 

※東大病院外観の写真右下にはスカイツリーが写っております。

 

blackie

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    NADA DE NADA (火曜日, 22 1月 2013 14:47)

    笑いあり、涙ありでした。
    自分の関わったことへの想いで、涙ぐみながらのお話しなど
    とても教えられるところが多々ありました。

    また、経験されている治療からのメッセージから、
    医療の進歩の素晴らしさを感じたり、不安や悩みの
    吐露には、胸の痛む思いでもありました。