札幌出張

 

こんにちは。

このところ東京は2月からいきなり3月を飛ばし、4月になった様な気温であったりと、

交感神経、副交感神経のバランスが保てず厄介な気候ですが、皆様、体調は崩されていませんでしょうか?

 

67年ぶりの大雪、平年の倍の積雪の札幌時計台です。

特に、生活道路に入ると、ロードヒーティングどころか除雪、排雪が間に合っておらず、生活道路が雪でかさ上げされ、主要道路へ出るには、圧雪された雪のスロープを下ることになります。

十数年前の3月の札幌で転び、時計を壊したことがありました。歩くのが怖い!!

写真を取った朝も-4℃で、帽子を持って行かなかったため、私の頭はチクチクと針で刺されるような寒さでした。

blackie

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    NADA DE NADA (金曜日, 15 3月 2013 18:43)

    blackie さん、てっきり花粉のないところへ
    遁走されているのかと思っていました。
    寒風に真向かっていたのですね。

    この勢いで、ビジネスも頑張れ!