富士山 2013.04.14

 

みなさん、こんにちは。

14日に野暮用で富士宮市に行ってきました。とは言いましても、週一のペースで行っているものの、このところ全く富士山が顔を出さず、ようやく撮影が出来ましたのでご覧下さい。

富士山の写真は雲、雪は一期一会。今後も出張先などで、タイムリーな写真をお届け出来たらと思います。

 

                                            blackie

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    NADA DE NADA (月曜日, 15 4月 2013 18:46)

    矢張り、こころのお山は、富士の山です。

    海外のお勤め終えて帰国のの折りに、富士が見えると、涙が流れました。

    赤紙一枚で遠く北へ南へと狩り出された人々も、夢に見たことでしょう。

    竹取物語を連想される方は、幾人おられるでょうか。

    今日、とある句会で、出された句(俳句)の意味が、60歳代の人にはれ解されませんでした。
      < 春うららMのフアスナー閉じ忘る >
    この中の 『M』を知る人は80歳台でした。