HosPAC 第13回総会 開催御礼

 

総会にご出席の方々、お疲れ様でした。

総会21名、懇親会18名と滞りなく盛況に開催できましたことを心より御礼申し上げます。

 

今回の野田真由美様の講演で、HosPACとは言えども、まだまだ患者会、おしゃべり会としての世話人、病院、医療者側との約束、決め事、定義なるものを明らかにしていかなくてはと大変勉強になりました。

講師の野田さんを交えての懇親会も、大勢出席していただき、フリートークでの楽しいひと時を過ごすことが出来ました。皆様に感謝申し上げます。

 

これからも皆様のご健康、そして患者会、おしゃべり会が繁栄致しますように心より祈念申し上げます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

blackie