一期一会

 

みなさん、こんにちは。

私は、先週23日より体調を崩してしまいました。喉、頭痛、鼻水、下痢、発熱の順番症状が増えて行きました。手持ちのジスロマック、メジコン、ムコソルバンで応戦し、28日には静岡に出張に出ております。

写真は8月28日の午前8時47分です。

雲は一期一会で、この形の雲は二度と見られないと思うと愛おしくなります。本当はここで百軒さんのように一句ひねる場面なんでしょうが・・・。

 

blackie

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    百軒 (金曜日, 30 8月 2013 17:17)

    < 逝く夏へ富士も雲の帽子ふり >

    それにしても、新井さん、ドクターGを呼ばねばなりませんね。

    お大事に。

  • #2

    kawasaki (金曜日, 30 8月 2013 20:17)

    もうそんなに若くないんだから、あまり無理しないように