僅かな雲と富士山

 

みなさま、まだ夏日でいきなり秋がなくて冬が来そうな予報が出ております。体調など崩されてないでしょうか?

11月9日土曜日、HosPACの総会が開催されます。

初めて慶應病院での開催となり、東大と違いアウェイな感じで緊張しております。今回は開催場所が違いますので、お間違いなくお越し下さい。

写真は10月10日木曜日 午前9時頃の富士山です。昼にはすっかり雲に覆われ見えなくなりました。

毎回同じ場所から撮るようにして、楽しんでおります。

 

blackie

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    百軒 (金曜日, 11 10月 2013 18:39)

    この暑さで、富士のお山もちょいと初冠雪のお化粧と洒落たのでしょうか。
    お空は、秋ですね。

  • #2

    fairy (金曜日, 11 10月 2013 20:34)

    穏やかなひだまりの中の富士山素敵です。
    秋の空っていいですよね~秋空が一番好き(^^♪
    シャーターチャンス大変だったでしょ~
    腕上がりましたね(^^)v