HosPAC 第14回 総会・懇親会を終えて

 

HosPACの皆様、11/9はお疲れ様でした。

今回公演された近藤師長には大変感謝しております。

我々おしゃべり会(患者会)世話人たちの悩みを網羅した上での慶応病院の院内患者会9S会、また新たに世話人としての使命を感じさせられるものでした。また、自分自身がおしゃべり会(患者会)の世話人というより、一患者として共感、感動する内容でした。これも近藤師長の経験、情報、熱意、人柄だと思いました。誠にありがとうございました。

最後になりましたが、この度初めての慶応病院での開催も滞りなく開催できましたことを心より感謝致します。

今後も15回・・・と企画してまいりますので、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。

 

blackie