本年もお世話になりました。

 

 

今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願い申し上げます。

みなさま、良いお年をお迎えください。

 

今年最後、25日の富士山です。

来年もお楽しみに!!

 

blackie

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    百軒 (金曜日, 27 12月 2013 15:17)

    この一年、皆様の患者会夫々も、色々なことがおありだった事でしょう。
    ありしことを顧み、改めて明日への思いを思い巡らすのに、
    この富士の姿は、相応しいものに思えます。
    Blackieさん、一年間の富士の写真、ありがとうございました。

    < 寒晴れへもろ裾広げ富士の顕つ >

  • #2

    ALLさち (土曜日, 28 12月 2013 00:05)

    今年もいろいろとお世話になりました。
    多々お騒がせしたにも関わらず温かく見守って頂いて大変感謝しております。
    ありがとうございます。

    パロスとの出会いをきっかけにピアサポートについて学びを深めたくなり、そこから様々な出会いが広がり気づきを得られております。
    又、血液がんサバイバーの方々への「緩和ケア」はずっと考えさせられておりますし、「がんと就労」「外見のケア」は、トピックになっていますので、皆様と情報交換も出来たら光栄です。
    来年どうぞもよろしくお願い致します。