第46回 東大病院おしゃべり会/パロス 開催

 

 

ご参加のみなさま、寒い中お疲れ様でした。

 

移植を目の前にされた方、治療方針に迷われた方、移植後の復職のタイミングに迷われている方、化学治療の合間の方、ドクター、ナースを含め計14名の参加で盛り上がりました。

 

次回は第47回の開催場所が変更になります。

◆場所/中央診療棟 7階 小会議室 ・・・ 救急受付前のエレベーターで7階へ

◆日時/2014年3月15日 ㈯ 14時~16時

みなさまのご参加、お待ちしておりま~す。

 

寒いですので体調管理に気をつけてお過ごし下さい。

 

blackie

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    百軒 (火曜日, 21 1月 2014 15:43)

    寒中にも関わらず、熱く盛り上がりましたね。
    御一方でも、思いを吐露し、いやされて はたまた 元気をもらって
    帰られたら、何よりもの喜びですね。
    Kさんをはじめ、幹事の皆様 ご苦労様でした。