パロス/Pharos リーフレット完成

 

7月19日土曜日 14時から 第49回 東大病院おしゃべり会/パロスが開催されました。

お暑い中ご参加いただきましてありがとうございました。

 

今回は、他の医療機関で移植された方のご家族、移植後160日のご家族の方、ドクター、ナースと大きく分け白血病系、リンパ腫系の疾患の方が半々で16名の参加となりました。

 

前回のHosPACの総会で紹介された『筑波記念病院 こぶしの会』で作成されたリーフレット(A4版横三つ折り)を参考にパロスでも作らせていただきました。

ポスターでは行き届かない、患者さん一人ひとりの手に届くことを期待しております。常時配布させていただいております。

 

次回、記念すべき50回目のパロスは、9月20日土曜日14時から東大病院 入院棟A1階 レセプションルームで開催されます。

みなさまのご参加お待ちしております!!

 

blackie

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    百軒 (金曜日, 25 7月 2014 09:21)

    いいですね、リーフレットの完成。
    参加する方の一つの拠り所の証になりましょう。

    ところで、第三者からのPRがいいかと思うので、リーフットの写真、小生まで送っていただけないでしょうか。FBに流してみたいと思います。
    (川嵜様のご承認もお願いいたします)

  • #2

    ふうこ@しらたま (火曜日, 05 8月 2014 12:22)

    ご無沙汰しています。
    リーフレット完成おめでとうございます!
    しらたまでもおしゃべり会で配っていますが、
    それ以外にもいろいろな場所に置いてもらおうと画策中。
    これから大増刷をかけますよ!
    お互いにがんばりましょうね。