三好綾さんのインタービュー放映録画

三好綾さんは、鹿児島県でのNPO法人がんサポートかごしまの理事長をされ、がん患者への支援活動に奔走されておられる方ですが、今回、先月設立された全国がん患者団体連合会の事務局長に就任された機会に、MBC南日本放送が三好綾さんへのインタビューを放映されました。

患者会運営のご参考になればと、放送局のホームページに掲載されている記事(放映録画を含む)を紹介させて頂きます。(リンクの形式にしています)

                                     (百軒)

三好さんは、FBで下記の様にコメントされています。


MBCさんにもUPされていました。お暇なときにご覧いただけますと、私の27歳の頃の動画が見られます(笑)抗がん剤で髪の毛がなくなったあと伸び始めたあの頃の動画や、第1回つなげよう!命のリレーの様子。本当に懐かしく、自分の歴史を振り返らせて頂ける時間となりました。ありがとうございました!いろいろ突っ込みどころのあるところもあるかもしれませんが、ご容赦くださいませ。